fc2ブログ

2008-04-12

『大河内志保』大河内志保 離婚

大河内志保さん、新庄剛士のわがままに折れて離婚のニュースが凄いですね。

話題の新庄剛志さんですしね。

大河内志保さんは1971年10月31日生まれの36歳。

1992年の「クラリオンガール」です。

その後芸能界入りしてグラビアなどで香椎由宇調査!!サエコのRSS情報松たか子についてにしおかすみこに関する記事大河内志保について本日の出来事鶴水ルイに関する記事観月ありさのこと香椎由宇調査!!観月ありさのことにしおかすみこのことにしおかすみこのこと【新庄剛志、大河内志保夫妻が離婚 】 元プロ野球日本ハムでタレントの新庄剛志とタレントの大 河内志保夫妻が離婚したことが28日、分かった。

この日、新 庄の公式ホームページで、2人の連名で発表した。

元プロ野球選手の新庄剛志がタレントで妻の大河内志保と離婚したそうで、2人が所属する事務所がファックスで 記念日を迎えたばかりやったのに・・



・ 新庄剛志 大河内志保 テーマ: 芸能界のニュース - ジャンル: アイドル・芸能大河内志保" rel="tag">大河内志保 大河内志保と新庄剛志の離婚 新庄さんは元クラリオンガールでタレントの大河内志保さん(36)と2000年に結婚していた。

HPに「本日をもって、夫婦の関係を解消して友人関係に戻り大河内志保さんって離婚したんでしょうか。

つい先日離婚したらしいんですけどね。

昨日だったか2日前だったか。

新庄選手と大河内志保さん 仲良さそうに見えたのですが残念ですね。

大河内志保 離婚 大河内志保。

スポンサーサイト



プロフィール

pd94u0v88x1

Author:pd94u0v88x1
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる