--------



2008-04-01

大河内志保詳細は?「オダギリジョー」【大河内志保】

ダレ?大河内志保って。

『大河内志保(おおこうち しほ、本名同じ、1971年10月31日 - )は東京都出身のタレント。

2000年に新庄剛志と結婚、2007年12月28日に離婚した。

』(wikipedeia) あー離婚ね? 芸能界はこのところ結婚ブームだったけど28日、新庄さんの公式ホームページで発表。

「本日をもって、新庄剛志・大河内志保は 夫婦の関係を解消して友人関係に戻り 別々の人生を歩く事になりました」と離婚を報告。

バッテリー 新庄剛志 離婚 元プロ野球選手 ホームページ 大河内志保大河内志保" rel="tag">大河内志保 大河内志保は離婚 麻生久美子 オダギリジョー は結婚 大河内志保は新庄と離婚したし、麻生久美子は結婚して、香椎由宇はニコニコ結婚相手はオダギリジョーなかなか年末はにぎわってますな、ほんと。

千秋 とココリコ遠藤が離婚したんですか 最近よく離婚してますよね。

昨日も新庄と大河内志保の離婚 だったですね。

新庄もびっくりでしたが、千秋もびっくりでした。

この二人には子供がいるんですよね。



大河内志保はんの彼氏ってどへんな人か、興味津々どす。

きっと、大河内志保はんのような彼おなごがいて、どエライ幸せなんでっしゃろね。

? ここで、大河内志保はんのこと、ねちっこく調べてみたんや。

検索先は、やっぱりWikipediaで。

lee seung gi eru kbs song festival お勧めただまた今日、話題になってるオダギリジョーとは 大河内志保とは 佐橋佳幸とは 2007年12月28日19:00?2007年12月28日20:00の瞬!ワード.1位,オダギリジョー.2位,大河内志保.3位,佐橋佳幸.4位,山本リンダ.5位。

プロフィール

pd94u0v88x1

Author:pd94u0v88x1
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

