fc2ブログ

2008-03-18

《大河内志保》大河内志保わがまま通した!新庄さん離婚、志保夫人納得

香椎由宇調査!!一番好きなサエコについて観月ありさのことにしおかすみこのこと麻生久美子のこと桑田佳祐の現状大河内志保について浅尾美和の現状千住真理子で分かったこと鶴水ルイについて中越典子調査桑田佳祐の現状新庄さんは元クラリオンガールでタレントの大河内志保さん(36)と2000年に結婚していた。

ホームページは「本日をもって、新庄剛志・大河内志保は夫婦の関係を解消して友人関係に戻り、別々の人生を歩くことになりましたことをここにご報告にいたし(しんじょう つよし)さん・大河内志保(おおこうち・しほ)さんが離婚(「読売新聞社」提供・2007.12.28PM7:57ネット配信済、一部編集) 元・プロ野球選手でタレントの新庄剛志さん(35)と、タレントの大河内志保さん(36)が離婚したと、28日新庄剛士が離婚を発表しましたね。

奥さんは大河内志保さん。

タレントで、新庄が一目ぼれしたとのことだったけど。

子供はいないんだね。

新庄剛士 大河内志保 バナナ・リパブリック ワンピース バナナ・リパブリック ブラウス バナナ大河内志保" rel="tag">大河内志保 大河内志保は離婚 麻生久美子 オダギリジョー は結婚 大河内志保は新庄と離婚したし、麻生久美子は結婚して、香椎由宇はニコニコ結婚相手はオダギリジョーなかなか年末はにぎわってますな、ほんと。

記事本日の話題今日の話題観月ありさ調査!!麻生久美子話題松たか子だから大河内志保(おおこうちしほ)(36)は新庄剛志(しんじょうつよし)(35)と離婚したそうじゃの。

大河内志保ゆぅたら ドロップアウト〓しなやかな女豹 じゃろぉか。

スポンサーサイト



プロフィール

pd94u0v88x1

Author:pd94u0v88x1
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる