fc2ブログ

2009-02-11

わがまま通した!新庄さん離婚、志保夫人納得[大河内志保]

公式ホームページに「本日をもって、新庄剛志・大河内志保は夫婦の関係を解消して友人関係に戻り、別々の人生を歩く事になりましたことをここにご報告いたします」と連名でコメント 会見は行わないようです 新庄剛志 大河内志保歴代美少女のレアCMコレクション大河内志保 当然 今日の気になる他のキーワード アメーバニュース俳優 お笑いダイナマイト お笑いDynamite パスタージャ 佐橋佳幸さん 大河内志保 ベナジル・ブット 都筑警察署 スパロボOG外伝 ありゃりゃのりゃ所属事務所を通して発表した。

【Livdoorニュースから引用】 慌しい年末やけどアンタ・・

オダギリジョーと香椎由宇、麻生久美子とスタイリストがしゅーげんあげる一方で、大河内志保(おおこうち しほ)と新庄剛志が離婚し、今度は千秋と遠藤章造が2人は00年12月27日に入籍 27日に7回目の結婚記念日を迎えたばかりだったのに・・



・ 新庄剛志 大河内志保 テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能 タグ : 新庄剛志 大河内志保それに反して、新庄剛志さんがタレントで妻の 大河内志保さんとの離婚を発表したり。

さらに今日、離婚組にもう一組加わりました。

お笑いコンビのココリコの遠藤章造さんと タレントの千秋夫妻が28日に離婚届を提出したと、 所属事務所が発表しました。

元プロ野球選手の新庄剛志さん(35)が28日、タレントで妻の大河内志保(36)と離婚した。

2人がともに所属する事務所がファクスで発表した。

公式ホームページに連名で「本日をもって、新庄剛志・大河内志保は夫婦の関係を解消して友人関係に戻り。

スポンサーサイト



プロフィール

pd94u0v88x1

Author:pd94u0v88x1
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる