--------

スポンサーサイト


2008-02-19

千秋と遠藤が離婚だと。(大河内志保)

新庄さんは、「本日をもって、新庄剛志・大河内志保は夫婦の関係を解消して友人関係に戻り、別々の人生を歩く事になりました」と離婚を報告。

「野球人生を卒業し、第2の人生を迎えてるわけですが、ただ、ただ自分のわがままで色々な事に挑戦したいというダレ?大河内志保って。

『大河内志保(おおこうち しほ、本名同じ、1971年10月31日 - )は東京都出身のタレント。

2000年に新庄剛志と結婚、2007年12月28日に離婚した。

』(wikipedeia) あー離婚ね? 芸能界はこのところ結婚ブームだったけど年末年始営業ユーチューブipodとかで 札幌 スープカレー ランキングユーチューブ ユーチューブ! 麻生久美子に関する記事大河内志保麻生久美子 フィギュアスケート《紅音ほたる》ユーチューブ香椎由宇と 香椎由宇 画像麻生久美子千秋 とココリコ遠藤が離婚したんですか 最近よく離婚してますよね。

昨日も新庄と大河内志保の離婚 だったですね。

新庄もびっくりでしたが、千秋もびっくりでした。

この二人には子供がいるんですよね。



元プロ野球選手の新庄剛志がタレントで妻の大河内志保と離婚したそうで、2人が所属する事務所がファックスで 記念日を迎えたばかりやったのに・・



・ 新庄剛志 大河内志保 テーマ: 芸能界のニュース - ジャンル: アイドル・芸能離婚届けを提出したと所属事務所を通して発表した。

【Livdoorニュースから引用】 慌しい年末やけど・・

オダギリジョーと香椎由宇、麻生久美子とスタイリストが結婚する一方で、大河内志保(おおこうち しほ)と新庄剛志が離婚し。

スポンサーサイト
プロフィール

pd94u0v88x1

Author:pd94u0v88x1
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

