fc2ブログ

2008-10-07

千住真理子のRSS情報「大河内志保」

新庄さんは、「本日をもって、新庄剛志・大河内志保は夫婦の関係を解消して友人関係に戻り、別々の人生を歩く事になりました」と離婚を報告したようです。

「野球人生を卒業し、第2の人生を迎えてるわけですが、ただそれに反して、新庄剛志さんがタレントで妻の 大河内志保さんとの離婚を発表したり。

さらに今日、離婚組にもう一組加わりました。

お笑いコンビのココリコの遠藤章造さんと タレントの千秋夫妻が28日に離婚届を提出したと、 所属事務所が発表しました。

差出人 も.. 筆まめ(Ver15)で長封筒の宛名面に、差出人も表示させる方法をお願いします 今日の気になる他のキーワード 千秋 すべらない話 福袋 別府彩 筆ぐるめ メジャー 大河内志保 ニコニコ エプソン ハチミツとクローバー タグ: 筆まめ新庄剛志、大河内志保夫妻が離婚 新庄剛志、大河内志保夫妻が離婚元プロ野球日本ハムでタレントの新庄剛志とタレントの大河内志保夫妻が離婚したことが28日、分かった。

この日、新庄の公式ホームページで、2人の連名で発表した。

新庄さんは、「本日をもって、新庄剛志・大河内志保は夫婦の関係を解消して友人関係に戻り、別々の人生を歩く事になりました」と離婚を報告。

「野球人生を卒業し、第2の人生を迎えてるわけですが、ただ、ただ自分のわがままで色々な事に挑戦したいという千住真理子のRSS情報本日の話題大河内志保一番好きなサエコについて今日の出来事サエコの現状観月ありさについて調べてみましたサエコ大好き!!浅尾美和で分かったこと浅田真央の現状大河内志保香椎由宇調査!!浅田真央で分かったこと。

スポンサーサイト



プロフィール

pd94u0v88x1

Author:pd94u0v88x1
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる